当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
ご相談内容やご要望に沿ったご提案をまとめさせていただきます。
フォームにご記入いただいたご相談内容やご要望への答えを検討。場合によっては、会場の下見等をさせていただき、いくつかのメールでのやり取りをさせていただいた上で、ご提案の概要をご返信します。
気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
実施条件に合わせた金額をお見積りいたします。
お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めることはございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
ご発注金額を確定し、契約書もしくは発注書を取り交わした上で、具体的な作業に進みます。